Saturday, March 14, 2009

久しぶりの会食


先日、久しぶりに


和食の高級料理屋で


友人と新しい仕事の打ち合わせもかねて会食しました。


こんなにゆったり会食したのは、


実に?年ぶりのこと。


それまでは、家庭のことが忙しかったので


仕事であっても、近場で手っ取り早くという感じで


ゆったり外食というスタイルで


打ち合わせをすることはしていませんでした。


やはり、行き届いたサービスの中


ゆとりの空間で


食を堪能しながらすごすことで


結局は仕事の話し合いもうまくいく。


そんな経験をしました。


ぜいたくな時間の使い方を知っていることも


自分をきらきらと光らせることになるのだなと思いました。


ダイヤモンドのもつ永遠の輝きにも


「永遠」という言葉のなかに


ゆったりと流れる時間を感じますものね。


勉強になりました。























No comments:

Post a Comment